07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.12.25 (Thu)

クリスマスですね。

お久しぶりです。いつの間にかまた広告が表示されてたので更新に来ました。

いやぁ…すいません。忙しいんですよね…
何で忙しいかって、就活で忙しいくせに合間に遊び回ってるからなんですけど←

四天ミュは早々と初演を観に行ってきましたv
次は愛知のはずが、いい席を譲ってもらえたので静岡も行くことになりました^^
静岡って案外行きやすいんだな…大阪行くのとあんまり変わらなさそう。びっくりだ。

まぁここにミュの予定を書いてもきっと仕方ないので、イベントの予定!

今週28日刈谷に行きます^^テニスとマクロス!
ユキちゃんと合わせ久しぶりだ~vv
その次は多分2月8日の他校オンリーに行きます。
大阪で四天やってくるぜ!金ちゃんと財前の予定。楽しみ~w

今気づいたけど、件名のクリスマスと全く関係ない話しかしてないw
クリスマス?なにそれおいしいの?(^p^)
今日も普通に学校でした。名駅のカップルの多さにビビる。
妬ましいとかはないですよw微笑ましくてニヤニヤします。
だってそのカップル達は年末の忙しい時期に、わざわざ恋人のために予定を空けたってわけですからね!
なんか素敵だな~そういうの。

まぁ私はゼミの発表準備に追われてこれから引きこもるけどな。←
【編集】 |  17:32 |  携帯から  | トラックバック(1) | コメント(1) | Top↑

2008.11.15 (Sat)

お久しぶりです~

2008 417s
紅月カレン(バニーver./コードギアスR2)

放置に対する懺悔の意味を込めて写真を貼ってみたわけですが…
この写真すらもう二ヶ月前のやつだとかw ふざけた怠慢ぶりですね…ていうかそれ以来コスしてないし。

今夜から夜行で東京です~某舞台を観てきます!
ちょ~楽しみなんですけどっ!!!
やすかもゆざわさんもけんぬもこーちゃんも大好きだっっっ!!!
そしてその後はファンクラブの結成式v あ~たのしみっ♪

でもマジで金がないわwww
【編集】 |  16:23 |  日常  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.10.10 (Fri)

お久しぶりです…

なんかもう放置過ぎて本当にすいませんOTL

リンクを貼ってくださってる方に大変申し訳ないのですが、この先半年以上私生活が多忙なのでまだ暫くサイトの更新は滞ります・・・cureはぼちぼち更新しているのですが・・・
せめてTOPとブログぐらいは更新できるように頑張ります・・・
でも多分頑張れないので(←)私の日記を見たいという方はこちらへどうぞ⇒mixi
ほとんどがテニスかミュに関する日記なので、コスプレのことはあんまり書いてないですが・・・一応生きているという事は確認できます←

それから、来月は久々にイベント行きます。11/22の刈谷!!ちょ、ジェイドの誕生日じゃない!?
アビスアニメ始まりましたね^^
まぁその日はアビスじゃなくてテニスコスなんですけど・・・
リョーマやってます。跡部とあわせ!!リョ跡ですよリョ跡!!今最もアツイCPww


ミュとかyskとかで相変わらず破産寸前で頑張ってます。
就活も頑張ってます・・・一応。
あ、前日記で書いた漢検は受かってました(今更
【編集】 |  01:28 |  日常  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.07.29 (Tue)

近況報告

おおっと広告が表示されてる!一ヶ月以上更新してないとこうなるんだっけ?というわけでいい加減書き込みます。放置ですいません。
8月は久しぶりにイベント行くので、また更新したいと思っていますので・・・どうか見捨てないで・・・!!

8/16にテニス合わせしてきます。キャラはシークレット(笑)


それから、8月はテニ***ミュ2回観に行きます!
8/8昼と8/24昼です。もちろん言うまでも無く比嘉キャストは平古場の回です^^

あと10月には地元愛知の公演も観に行きます。なんと楽!!
自分のIDは外れちゃったんですが、運良く譲ってもらえたので大感謝です><
かとべ様が生で見れる・・・!!!
DVD化はされるらしいけど、やっぱり嬉しいvv
それにyskが3回も見れるvv


まぁそんな感じでyskのイベントやらミュやらテニスやらに翻弄されつつ無事に生きています。
でもなんだかんだ最近毎月東京行ってますなんてこった。
楽しいのでヨシ!

それから最近スカイプにハマってます。毎晩パソコンで喋ってます。
でも今テスト期間です。
もうすぐ終わるけどね!
がんばる!ミュのために!


夏は就活なんて忘れて遊ぶぞ!
【編集】 |  23:49 |  携帯から  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.06.22 (Sun)

コスプレじゃないイベント予定


6/28 yskバースデイイベント【シルバー】
7/26 yskDVD発売記念イベント【第2部】
8/8  テニミュin東京【昼公演】
8/24 テニミュin大阪【昼公演】


笑いたきゃ笑うがいい^^^^^^
遠征費とかチケット代とか色々カオスです。世の中金な気がしてきた二十歳の夏。
でも、これも全部yskとミュへの愛だもん・・・!!!

愛知公演のチケット争奪戦がマジでコワイです。
でも絶対かとべ様を生でみたい・・・!!
そんでもって、私が全ての中で3本の指に入るぐらい好きな試合(忍足vs桃)をasたくみで観たい!!
ていうか地元なのに行けないとか悲しすぎるし・・・いつも苦労して東京とか行ってるんだから地元民優先してくれ・・・

とにかく嬉しいです。楽しみです。
氷帝Aの跡部様も楽しみ!誠実そうでいい人っぽいし、年齢的にも顔的にも跡部にいいんじゃないかなーと・・・まだわかんないけど私はそう思いました。


そんな感じでいつの間にかスッカリ三次元厨\(^o^)/
今、決してヒマではないというか、むしろ相当忙しいんだけど・・・楽しみがあるから頑張れてます。
でも毎週土曜が一日学校になってしまったので、日曜に予定が入ると一週間休みが無いという状態・・・死ぬ。今週来週休みないよ!来週はイベントだからいいんだけどさ!


いっぱいいっぱいだけどなんとかやってます。
今日漢検受けてきた。受かってるといいなー・・・
【編集】 |  13:56 |  日常  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
